温泉ツアーで人気の場所が箱根です

温泉ツアーで人気の場所が、箱根になります。箱根がなぜ人気かというと、東京から約1時間半で都会の方にアクセスがいいからです。地方から新幹線で伊豆のツアーに参加される方も多く、東京観光と一緒に楽しめます。早川と須雲川には温泉街があり、古くからある人気の旅館や、大型リゾートホテル、アットホームな民宿とたくさんの中から、選ぶことができます。

美術館や、博物館も多く、年齢の高い方から若い方まで人気です。箱根の温泉ツアーは、個人で新幹線を利用したり、ホテルを予約するよりは半額以下で旅を楽しむことができます。近い方は、日帰りのバスツアーも楽しめます。日帰りの旅は格安で、温泉に入るだけでなくお土産ももらえます。

定年後の夫婦も多く、温泉を楽しんだりグルメが楽しめます。会社の社員旅行のお客さんも増えています。ネットでツアーを予約するときはできれば、ゴールデンウィークやお盆、お正月をさけると予約がしやすいです。土日よりも、平日のほうが安い値段でいけるのでお得です。

宿泊先での料理について、事前に相談してくれれば希望を取り入れてくれるところもあります。ネットから予約するともっと安いので、見てみましょう。温泉は、心も体もリラックスできますし冷え症改善や、糖尿病など健康にもとてもいいです。家族で行く人も増えていて、お子様も楽しめるような工夫があります。

客室露天風呂では、小さいお子さんOKのところもありますから、ママも安心できます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする