昨今注目されている婚活バスツアー

ここ数年、新しい婚活方法として注目されているのが、「婚活バスツアー」というものです。これは、簡単に説明すると、独身の男女が一緒にバスで観光地を回って婚活を行うものです。人気の恋愛のパワースポットを巡ったり、旬の食べ物を食べたり、みんなで一緒にゴルフなどのスポーツを楽しむツアーなど色々用意されています。婚活バスツアーは、20代30代からシニア世代まで幅広い層に支持されています。

このバスツアーには、一般的な婚活パーティーや街コンにはない色々な利点があります。そのひとつが、ゆっくりと異性と話せることです。婚活パーティーなどでは、気にいった人がいても時間制限で少ししか話せないことが多々あります。ですが、バスツアーでは、目的地に向かう車内で男女が隣の席に座って、じっくりと交流を深められます。

また、バスツアーの担当者が気を使って、男女のペアを入れ替えて色々な人と話せるようにしてくれます。バスの移動中や観光地を巡っている時にゆっくりと交流できるので、口下手な人でも安心です。その他のツアーのメリットは、互いの距離を縮めやすいということです。たとえば、ツアーでは、おいしい食べ物を一緒に食べたり、綺麗な景色を見るなどの体験を一緒に共有できます。

すると、話も弾みやすいですし、共通の体験をすることで仲良くなりやすいです。そのため、カップルになれる確率が高くなります。ツアーは、自分の好みに合わせて選ぶことができます。結婚相手を見つけたい方は、気軽に参加してはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする