尾瀬の大自然を満喫するのなら宿泊がおすすめ

都会の騒がしさやしがらみを忘れて尾瀬の大自然を満喫しようと計画をしている人も多いでしょう。日帰りでハイキングを楽しむのも良いのですが、尾瀬の魅力を十二分に引き出すには宿泊をするのが良いです。なぜ良いのかを考えてみましょう。1、尾瀬の景色を楽しみながら露天風呂にはいるのは至福のひと時を味わえる2、宿泊時には夕食と朝食で郷土料理を楽しめる3、ハイキングでの思い出を仲間と布団の中で語り合うことができるそれぞれを詳しく検討していきます。

1、大自然を目の前にして露天風呂に入るのは最高に良い気持ちになります。ハイキングをした疲れが一瞬で飛んでしまうようで、思わず長風呂になってしまいます。2、宿泊時には夕食で山の幸がたくさん出ます。普段目にしている物や見たことがない物まであり、目で楽しんだ後においしさに驚くことになります。

同じ食材で何度も楽しめるのも旅の醍醐味です。朝食では普段食べない人でも雰囲気にのまれてたくさん食べてしまうことでしょう。3、ハイキングで見つけた植物の写真や思い出話し仲間と布団の中で語り合うことができます。思い出話し華が咲いてしまい、夜ふかしをしてしまいます。

これも良い思い出になります。尾瀬の魅力を十分に感じる為には宿泊することが一番良いです。ハイキングだけではわからないこと、感じられない事がわかるようになります。また昼間の顔と夜間の顔は全く違うことにも気づくことができます。

新しい顔をみられるのは宿泊の面白さでもあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする