富士急ハイランドに宿泊

かつて、世界一最高速度の絶叫マシンにランクインした「FUJIYAMA」を持つ富士急ハイランド。今回は、富士急ハイランドを楽しむための、宿泊施設をご紹介したいと思います。富士急ハイランドに隣接するハイランドリゾートホテル&スパですが、河口湖インターチェンジを降り、少し走るとすぐ左手に高いホテルが見えてきます。この宿泊施設に泊まることで、富士急ハイランドを思う存分楽しめる特典があるのをご存知でしょうか。

宿泊者には、通常の入場者よりも30分も早く入場し、人気のアトラクションに並ぶことが出来ます。人気の絶叫マシンは3時間待ちなんてこともありますので、絶対に乗りたいアトラクションはこれで朝一で乗ってしまうのがおススメです。優先入場は、前泊でも後泊でも利用できますから、ご都合に合わせて選ぶことが出来るのがうれしいですよね。もちろん駐車場はチェックイン前でも、宿泊者は無料で利用できます。

当然遊んでいる日も終日無料です。また、施設内にはキッズルームがあり、大人の方が絶叫マシンに乗りたい場合も、お子さんを預けて乗りに行けることが出来ます。施設内には他にも温泉があり、泊まっている方は何度でもご利用できますので、疲れたなと思ったら「ひと休み・・・」なんて贅沢な使い方ですよね。寒い冬は、沢山遊んで帰る前に温まることも出来ます。

気になるお部屋は、富士山側か遊園地側が選べます。部屋の窓から見える富士山は壮大で、眺めながらゆったりした時間を過ごすことが出来ます。ぜひ、富士急ハイランドを思いっきり贅沢に満喫してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする